chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

頭痛肩こり

うつ病について
http://uwc.s54.xrea.com/dep/u2.html

睡眠障害 不眠または過眠
◆頭痛や頭重、肩こり
◆食欲減退、体重低下
◆性欲減退
◆その他様々な疼痛

 
現在、自分は睡眠がやや不安定、頭痛はたぶん風俗でもらったビョウキのせい、肩こりは昔から、以下該当せず、なので、全体としては調子いい方なんじゃないかな。
 

うつ病患者は決して自分には甘くありません。「このままでいいのだろうか」「人に迷惑をかけているのではないか」と常に自責の念にかられているのです。

 
これもないね。ここのところ、問題が起こったら人のせいにするのが上手くなった。まぁいいんじゃないか。所詮、死ぬのが怖くて生きてるだけなんだからさ。
 
あっちの方はクラビット飲み忘れるせいでなかなか完治しない。一回飲んだらOKっていうやつにしとけばよかったかな・・・