chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ちょっとリア充の気分

 
一昨日、6ゲーム120球もボーリングのタマを投げたせいで筋肉痛。しかも翌日ではなく翌々日にくるというあぁ中年。
 
なんでそんなに投げることになったかというと、3人1チームで2ゲームのはずが、3人中自分以外の2人がドタキャンしたので、1人で3人分投げたから。ちなみに私はボーリング大会でブービー賞しかとったことない人。そんなやつが3人分投げるなんて・・・それなんていじめ。
 
自分から進んで3人分投げたんですけどね。(それなんてマゾ
 
こんな筋肉痛は久しぶりです。
 
筋肉痛で体のあちこちが痛いと、なんというか憂鬱な気分になってる場合じゃない。
心なしか右腕の筋肉が付いたような気がする。