chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

なにもしない

今日は(今日も?)なにもしないをします
 
ジーパンやばい。はけるけど、ぎりぎり。ぴちぴち。おなかまわり、ウエスト、締め付けなかったら15cmぐらい足りてない。だめじゃん。柔らかい脂肪なので締め付ければ収まるが、苦しい・・・
 
いつもの茶店でモーニングセット注文、アメリカンコーヒーカップがおしゃれ。週刊プレイボーイはモノクロページの写真が減ってちょっと堅いイメージになった。リリーさんのふぬけた顔が見れないの残念。
 
先日挨拶にきたお隣さんが、本格的に家財道具を運んできていた。楽しそうだなー。