chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

テルミン

久しぶりにレンタルビデオなぞ。
アマデウス借りようと思って、近くに「テルミン」ていうのがあったので借りてみた。ドキュメンタリー番組みたいな内容で、とても良かった。退屈せずに最後までみれた。1991年当時、94歳の、テルミンじいさんのほんわかしたいい笑顔が印象的だ。この人が発明したテルミンが電子楽器の最初で、電子楽器ってこのおじいさん1人分の年月しか経ていないのかーと思うと、電子楽器の進歩って恐ろしい。
 
正しくは「テルミン ディレクターズ・エディション」とかいうやつね。
http://d.hatena.ne.jp/asin/B00005V2JB