chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

前よりはちょっと

やる気が出てきた。でも、気だけ。何もしてない。
 
メイドカフェに結構はまっていて、本屋に行くついでに寄ってたのが最近は逆。
一人暮らしだと「お帰りなさい」とか言われる機会、このお店ぐらいしか無いんだもの。
メイドカフェスタッフのブログチェックもほぼ日課。コスプレかわいいよコスプレ。
 
メイドカフェ秋葉原から流行ったというのは解る気がする。
若い頃に秋葉原に通い詰めた経験がある野郎って、秋葉原に着くとそれだけで「帰ってきたー!」っていう気分になるもの。そこで「おかえりなさい」と形にして言ってくれるのは、それがマニュアル通りのサービスでも、うれしいもんなんだよね。
ブームが去るとともに閉店した店もあり、新しく入ってくる子が減って、この不況のあおりでさらに閉店するところが増えるんじゃないかとは思うが、まかり間違っても「全滅」なんてことにならないことを切に願う。