chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

メイドカフェ禁断症状

あーーーメイドカフェ行きてぇ。メイドカフェでかわいいコスプレした女の子に癒されてぇ。
 
=========================================-
ちょっと、しばらくはてブやはてスタを毎日チェックするのを、頻度を下げようかと思ってます。
それから、ニコ動のチェックは、ランキングじゃなくて新着チェックをメインにしよう。こっちの方がおもしろい。ランキングはなんだか大衆受けを狙ったようなのばかり増えてきて、あんまりおもしろくない。
周りで騒がれてることに惑わされないでマイペースに行きたい。
 
とりあえず、もう1年以上も放置の木工キット再開しよう。
放置で微妙に寸法狂っちまったな。削り直しからだな。