chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

曇り。寒い

みぞれ降り出した。灯油切れそう。やばい。
 
あわわ。かとゆー家さんから先日の同人ショップのエントリーにリンクもらっちゃったよ。リンク先から200人1000人ぐらい来てるはずなのに、コメントもブクマも何も反応無いのが逆に怖いんですが・・・。
 
ToDo.
済・ゴミ出し
済・木工 鍵盤の装飾続き 1日5本 だんだん難易度が上がってきた
済・今日もメリーメイド行ってこよ。
済・灯油買い足し
済・灯油を置く場所、少し垂れるので受け皿になる大きめのアルミトレー買ってこよう 
− ちょうどよいアルミトレーがなかったので、t=0.2mmのアルミ板を買ってきて折り曲げて自作。多少曲がってるけど、簡単にできた。いい感じ。よは満足じゃ。