chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

[日記}春っぽい

昼ごろ起床
ToDo.
済・洗濯
済・お金下ろしとく
済・食料調達
 ・木工続き
−・なんか忘れてるような気がする・・・なんだっけ・・・
 
黄砂のせいか、目がしょぼしょぼする。
 
====================================
天気もいいので、久しぶりに軽くドライブ、海辺のちょっといい喫茶店まで。
茶店から海をながめていると、だんだんカモメが増えてきた。ベランダの手すりに1列に並んで留まっているカモメがかわいい。
そのうち尋常じゃない数になってきて、なんでだろうと思っていたら、餌撒きおばちゃん登場!ヒャッホー♪とカモメが言ったかどうかは知らないが、そんな声が聞こえてきそうな感じで群がる群がる。なんかおもしろいね。