chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

昼頃起床、いつもの喫茶店で飯。あまりに天気が良くて気持ちがいいのでドライブに行くことを思いつく。ついでに不在配達票の荷物を受け取りに佐川の集配所へ。ミクのCD4枚ゲット。つーか、お布施みたいなもんだけどね。ちなみに、地元のCDショップを今日も2軒回ってみたが、どちらにもミクのミの字もなかった。オリコン週間4位のはずのsupercell、アルバムランキング棚では華麗にスルーされてた。くたばれコンチキショウ。
 
ドライブは、とても快適なんだが、田舎でドライブにちょうど良い道なんて限られてるので、どこに行っても昔彼女と来た場所でちょっと切ないというのは内緒。BGMはIKZOとミク曲が半々ぐらい。
 
anlifeでちょっと遊んでいる。人工生命シミュレーションとかいうやつね。PCで起動して放っておくと、1日でえらいことになってて面白い。院生の研究成果のデモンストレーションみたいなソフトだけど、23歳でこれを作っちゃうなんて、すばらしいわ。この先道を踏み外さずに立派な研究者になってくれることを願うばかり。