chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

出社

昨日の昼夜、医者の処方どおりそれぞれトレドミン30mgと胃薬服用。トレドミン飲んで寝るとひどく寝汗をかくけど、寝起きは調子良い。
朝は勤務中の副作用が嫌なので15mgと胃薬。実際の副作用は、のどがやたら渇く以外は問題なし。数日前は、みなが暑い暑いと言ってる部屋の中で俺だけ厚着して寒かったんだけど、今日はそんなこともなく、これもトレドミンの効用だな。カロリー消費が増えて痩せそう。コーヒーを控えたのと胃薬のおかげか吐き気も無し。薬が効きすぎて攻撃的になるなんていう症状も今日のところは無し。まぁまぁじゃね。
頭使わない作業で1日つぶして定時帰宅。夜も15mgと胃薬を服用。