chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

そら@森
平 野 綾 似の、自 傷 癖のひどい子。左腕にびっちり隙間なく切り傷があって使い込んだ ま な 板 みたいになってる。可 愛 い のに。違う店だけどずいぶん前にも一度相手をしてもらった子で、その時も既に左腕は傷だらけだった。(日 記読み返すと去年の7/20、源 氏 名はありす)当時はちょっと暗い印象だったけど、今はさすがに暗さを感じさせない程度の営業トークはできるようになっていてちょっと安心。
このお店は 筋 金 入 り S M 好きな娘が多いんだがこの子も例にもれず S M プレイが好きだそうで。しかもS。腕がリ ス カ 跡だらけの 女 の 子 に「目 隠 し 付 け る と 楽 し い よ?」とか言われたら チ ビ る。
 
・・・また行こうかな。