chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ちっともよくならねぇ

薬がなくなるのでまた病院へ。ちょっと出遅れたら1時間半も待たされた。恐るべし老人の順居取り作戦。薬はクラビットからフロモックスに変更。ヘルペスかどうかの検査をするといって採血されて「そういえば以前似た症状でヘルペスと診断されたことがあります」と言ったのに出てくる薬はフロモックス。・・・やっぱり悪化するじゃねーか。検査結果も出るので、明日また病院。
 
のどはますます酷くなってもう、じっとしてても痛い。つば飲んだだけで激痛。寝れねぇっつーの。横になると喉の変なところに痰がたまって、不意にひどい咳が出て喉をいためるので横にならない方が楽だ。
 
前回ひどくなってから医者に行ったらもっと早く病院に来いと怒られたので早めに病院に行ったのに、これだよ。あーもう残念だ。残念だ。