chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

少し良くなった

昼頃には、喉の痛さが少し弱まってきて、おかゆ以外のものを食べて普通に横に寝られるようになった。峠は越えたらしい。昨夜まで3日ほどは横になると周期的に喉の激痛→酷く咳こむ→のどが更に悪化する・・・という具合で横になることもできなかったが、今日は横に寝られるようになっただけですごい楽。それから、無性にハムが食べたくなって10枚スライスのやつを買ってきて一度に食べた。ウマイウマイ。何日もレトルトおかゆと水に浸したパンしか食ってなかったからなー。
 
耳の痛みが悪くなってきているのが心配なので一応もう一度医者に観てもらうつもり。