chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

ゆみ@森 公称20歳。
巨 乳。ちょっと潔 癖 症ぽい。人の目を見て話せない感じで印象は薄い。
「あとでパ イ ズ リしてあげるからねー」ともったいぶって何度もいいやがるので、どんなもんかと思ったらマ ジ で うまかった。サ ー セ ン 。ドピュ。
なにが興 奮するって、これ絶対に仕 事で教わったテクじゃない。今までも巨 乳の娘は何回もお世話になってパ イ ズ リの真似事は何度かされたけど、全然 レ ベ ル が違うんだもの。若い娘にこんな上手になるまで毎日パ イ ズ リ仕込んだヤツ、楽しかったろうなー。