chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

曇り

あぁ、会社いきたくねぇ・・・
 
6年前に当時勤めていた会社を2週間欠勤して辞めて、このままだと家賃払えなくなってホームレスだなーやべー。・・・と思って心療内科行ってトレドミン飲みはじめたのが6年前の今頃ですよ。それから車の免許取り直して田舎に引っ越して再就職して見合い2回して結婚式あげて離婚して。
 
じたばたあがいてみたけど、あんま変わってねーなー俺。
 
不景気で収入が減って、無駄遣い止めて節約しなくちゃ、なんていう思考も精神衛生上よろしくないですね。無駄遣いやめるったって、何が無駄って、一番無駄なのはてめぇの人生だっつーの。
 
寝る前トレドミン15mg服用