chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

賃貸の契約書

定時帰宅して不動産屋へ。賃貸契約の説明をうけた。
古い建物の地味な不動産屋だが、いままでの賃貸ぐらしで世話になった不動産屋のなかでは一番丁寧だったと思う。契約書も分厚い。その分名前を書くところ、判子を押すところがたくさんあって面倒なのだけど。
 
帰りにメイドカフェに寄った。メニュー改定で加わった親子丼を注文。メニューには載っているものの、さすがにメイドカフェで親子丼を注文するやつは居ないらしく、慣れない感じなのがまた初々しくて良いじゃないっすか。 ナナの5巻読了。帰る時、ちょうど早番の子と遅番の子が入れ替わる時間帯で、早番の子が着替え終わって出てきた姿にびっくり。高校の制服じゃん。リアル女子高生がメイド服着てウェイトレスやってくれてるのかこの店。そりゃ元気なわけだ。