chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

引越し開始

 
午前中、不動産屋で鍵をもらって、新しい部屋へ荷物の運び込みを開始。
 
ゲンカツギとして、一番最初に部屋に持ち込むのは楽器。ギターとクラビコード。
それから今の部屋と新しい部屋を3往復して、ダンボール20箱、小さめの衣装ケース6箱、カラーボックス2つを搬送。
積み込20分、移動20分、荷おろし20分、もどってくるのに20分ぐらいで、1サイクル80分ぐらい。
あなどるなかれ、スズキアルトの搬送力。思ってたよりたくさん運べた。ダンボールの荷物はもうほとんど残ってない。あとは布団と家具がほとんど。
大人一人で荷物運びする分にはこれぐらいでちょうどいいね。
 
途中から雨が降り出して、これがちょっと想定外だった。汗かくし、雨でぬれるし。
明日は筋肉痛になるんだろうか・・・。
 
新しい部屋は一応一通りリフォームしてあって、キッチンも新品だが、やっぱり古い団地特有の臭いが、換気をしてもなかなかとれない。特に水周りからいやなにおいがする。トイレとか風呂とか。しばらく換気扇はつけっぱなしだな。
 
夕方メイドカフェで癒されてから、、今これはネカフェで入力中。新しい部屋でインターネットが使えるようになる前に今の部屋のプロバイダ契約を切ってしまったので。 IMEの変換がしょぼすぎる。 ニコ動とかみてると思わず笑い声上げると周りの客に迷惑なので大人しく見ないといけない。
今日も世界の新茶駆動がじゃない新着動画見ます。 「新茶駆動が」とか、何をどう間違えたらこんな変換ができるんだIME。しっかりせい。