chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

まだまだ引越し作業は続く

今日は半日仕事。半休とって2往復の搬送と、掃除やさんへの連絡。
明日は最大のイベント、大物家具と冷蔵庫と洗濯機の搬送なのだが、その前に腰がちょっと痛い。やばい。背中を真っ直ぐにしてないとつらい。
明日2人で全部無事に搬送し終わるのかどうか、かなり不安。
 
引越し先の部屋、換気扇を1週間つけっぱなしにしておいたのにまだ水が腐ったようなにおいがする。どこかに臭いの巣になっちゃってるところがあるんだろう。入り口付近が特に酷い。寝室にする予定の部屋は大丈夫だったのでセーフ。
きれいにリフォームしてあるんだが、塗装をやり直した壁が臭い。壁紙を張り替えてあるところはとりあえず大丈夫。 臭い壁を取っ払うわけにはいかないから、上から壁紙を張ろうかどうしようか真剣に検討中。リフォームの見た目はきれいだけど、壁紙の選定とかがめっちゃいい加減で、きっとリフォーム屋が余ってた材料で適当に安く上げたんだろうとしか思えない。コーディネートも何も考えてなさそうな、酷いとりあわせなので、上手に張れば大家にばれない自信があるよw。