chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ネット開通

2週間ぶりに自宅でインターネットできるようになった。
 
風邪をひいてしまい、鼻水がひどくてティッシュが手放せない。熱はない。一応病院へ行ったが「熱がないならインフルエンザではないですね」という診察。すげー簡単w。
マスクをしていると楽だ。ふつうはマスクなんてうっとうしくてすぐ外しちゃうのだけど、こういうこともあるもんなんだな。しかし、自分の口臭が気になるのでいつもより念入りに歯&口の中を磨く。
 
昨晩から引っ越し先で寝始めた。以前の部屋は本当に空き家になった。あとは掃除して、ふとんと楽器を引き上げたら本当に空っぽになる。
 
ToDo.
済・ガスの引き落とし先の書類を郵送
済・プロバイダの引き落とし先の書類を郵送
済・灯油を買ってくる
済・洗濯物を片づける
済・メイドカフェ行ってくる
済・TVのアンテナケーブルをつなぐ 取り口が遠いorz.
済・せっかく日当たりの良い部屋なので、ベランダに花でも買ってきますか。
済・脱臭器、よさげなのがあったら試してみる。 
 
ホームセンターのオリジナルブランドの消臭スプレーが安かったので試してみている所。成分表記が無いのが怪しすぎるんだがこれって法的にどうなんだろね?てか、酒の臭いしかしないんだけどw。酒臭すぎw。
 
昔オゾン脱臭器買ったことあるけど、変なにおいに変質するだけでイマイチだったんだよなー。
 
エアコンの電気代、どうやって下げるかなー。 寒くてカゼひいてたんじゃしょうがないし。