chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo

久しぶりに、昼ごろまでごろごろ。
先週プランターに植えた花がうまく育ってくれていてうれしい。日当たりがよく、かつ適度に雨が当たる場所なので、水やりを忘れていてもとりあえず大丈夫なようだ。
ホームセンターの酒臭い消臭剤、意外と役に立っている。匂いは残るが、かび臭い匂いはかなり低減されてちょっと甘い匂いになる。ただし、風呂の排水溝から下水臭が上がってくるのはあいかわらずで、蓋はかかせない。
 
ToDo.
済・前の部屋の掃除
済・最後の楽器を引き上げてくる。
 ・姉に引っ越し完了したことの連絡
−・コミケ行くなら予約とか取らなくちゃなんだが。
済・洗濯
 ・段ボールの中の荷物の整理をぼちぼち
済・食料調達 うどん一玉29円うめぇ。
 
あ・・・昼まで寝過ごしたせいでゴミ出しできなかったorz.
 
=============================================
夜行バスの予約状況確認したら、3列ゆったりタイプは全部売り切れ。不況なんてどこ吹く風。4列の狭いやつもあと10席ぐらいしか残ってないぞ。マジで!? まいったなこりゃ。 
 
ビッグサイト周辺のホテル、一応見てみたら、コミケ期間中だけ見事に全部満室。おまえらw。 一泊2万以上の部屋しか空いてないよw
 
秋葉原周辺の安宿は、なぜか12月30日に休業のところが多い。去年も宿がなくて御徒町行ったんだよな。
概算
バス往復  2万
宿代2泊  1万
飲食費   1万 4日分
買い物   3万 3日分
その他   1万 3日分
==========================
合計    8万
まぁ、最低でもやっぱこれぐらいはかかるよな・・・ちょっと財布のひも緩めたら、すぐ10万いっちゃう。
もし、半年に一度この出費を続けるとすると、月あたり1万3千円。毎月ヘルスに行くようなもんか。ヘルスに行く方がまだ健全のような気がしないでもない。うーん・・・
 
やっぱり、ボーナスが普通に出るようになるまではお預けだなこりゃ。近所のメイドカフェでマンガ読んで我慢しよう。