chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

コミケ3日め

5:45 御徒町駅ホーム
6:00 秋葉原のコインロッカーで荷物詰め替え
6:15 新橋
6:35 ビッグサイト前 空が明るくなってくる
7:00 東側待機場にならぶ。
     普通に誘導されると中央入口の待機場に待たされるのだが、東ホールに用事があるなら東待機場に並んだほうが、同じ時間に到着しても、10時の開館後、10分〜20分東館に早く到着する。
10:20 東館に到着、
12:00 戦闘終了、秋葉原へ。終幕まで居たい気持ちはあるんですが、休憩場所が無いので足と腰がもちません。無理はしない。
18:00 最後はメイリッシュで締めて、ネカフェでこれを入力中。今夜も御徒町ダンディに宿泊

秋葉原で今日もこれを耳にしました

じつは大ヒットなんじゃね!? コメントにも「こんなところで流れていたよ!」っていうコメントがたくさん。

・「有線で聞いてきました」 12/20 00:11
・「爆安スーパーで流れてて吹いたwwwww」12/20 00:19
・「めっちゃバイト先の有線で流れるのだが」12/20 16:36
・「この曲、とある車屋の店内で流れててびびった記憶が・・・」12:20 18:29
・「これ昨日の有線で流れてた」 12/21 08:51
・「私の勤めるスナックの優先でかかるわ」12/25 02:40
・「何故有線で流れてたしwww」12/26 14:45
・「今日有線で流れてたぞwwwww」12/27 23:46
・「有線でながれてた・・・」 12/27 03:07
・「佐世保市の「おらが村」って飲み屋で流れてたよ^^ 12/27 19:31
・「たまたま入った喫茶店で流れてきて吹いたww」 12/28 11:13
・「代々木本部の書籍販売所で流れてフイタwww」12/28 16:11
・「バイト先で流れた」12/29 10:55
・「おいww今bayfmで流れてたぞwww」12:29 13:08
・「13:04 BayFMオンエアリスト http://noa.media-click.net/FM/bayfm/index」 12:29 14:53
・「うちの喫茶店でも毎日流れてる・・・」12/29 15:13
・「近所のスーパーで流れててふいたw」12/30 20:31
 
有線放送で店舗でかかるようになった影響力ってすごいんですねw。でも、普通は聞き流して何の印象にも残らない曲が多いのに、こうやって覚えてていてニコ動のコメントで報告してくれる人がw。俺も秋葉のメイドカフェのBGMで聞いたしw。本気でブレイクするといいなw