chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

少し復活

みぞおちのあたりが痛いのが胃潰瘍らしい。一般的には。痛くて困るっつーほどじゃないけど、みぞおちのあたりがちょっとおかしい感じはする。
かかりつけの医者に処方してもらった3種類の胃薬飲んで、良くなってきた感じはする。とりあえず食事の量は普通に戻ってる。
緑色の便が出てちょっとびびった。調べると、胃薬の副作用でそういうのが出ることがあるらしい。
 
胃の方はこのまま良くなりそうなのだけど、しばらく食欲が無かったせいか非常に疲れやすい。ちょっと早足で歩いただけで脇腹が痛くなる。 例えると食事のすぐ後に激しい運動したりすると脇腹が痛くなったりするじゃん。あの感じ。あれが食事直後というわけでもないのに、早歩きしただけで出る。これも胃と何か関係あるのかな。
 
無理せずにだらだら仕事してます。間に合わなかったらどうするとか考えない。定時帰宅。夕食はカツオの叩きメインで。