chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo


済・生ゴミの処分
済・PCショップに行く
済・洗濯
済・洗濯できないものはクリーニングへ
済・銀行の引き落としの残高確認
済・灯油買ってくる
済・食料調達 冷蔵庫の中がからっぽだ
 ・今更だけど引越し荷物の片付け どうでもいいもんしか残ってないけど
済・Windows7への乗り換え
 
X86系のツールが使えるかどうか確認中。ほとんど使える。よかった。
 
それで、久しぶりにGoogoleEarthにアクセスしたら、地味に進化しててびびった。なんと、こんな田舎の航空写真に、ほぼ全ての飲食店アイコンが!。まさかと思って、繁華街を見に行ったら、あの混沌とした繁華街までほとんどの店舗のアイコンが網羅されていて、それをクリックするとホームページへのリンク情報が出てきたりする。これはすごい。飲み屋に集合するときの場所確認とかに使えるね。ある程度自動でやってるんだろうけど、あの混沌とした繁華街まで網羅されているのにはびびった。