chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

肌色が綺麗だとみんな美人に見える

このレイヤーさんもめっちゃ可愛い。
http://mpzerocos.exblog.jp/i96/
つぎはぎ☆未芯さん。ミシンにかけてるのね。裁縫上手そう。
なんというか、すごく絵になってる感じ。特に目が良い。
で、このカメラマン、肌色の調整がまた上手いのよ。こんなうまい人始めて見た。ただの色調補正じゃない。同じイベントで他の人が撮った写真と見比べれば一目瞭然。プロなのかな。プロでもなかなかここまで出来ないと思うよ。これだけ色をいじるとノイジーになるはずなのに、非常にクリアなのも謎。ぜひ本格的な写真集出すべきだと思うわ。