chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

最近の生活サイクル

AM6:00ごろ 目が覚める。うとうとしていて電車の踏切の音が遠くから聞こえてきたらだいたい6時。鳥の鳴き声で天気がだいたいわかる。枕元のノートPCのエロ画像データベースで1発。
その後風呂にお湯を貯めはじめて、またエロ画像鑑賞。もう1発行ったらだいたいお湯が溜まっているので風呂にはいる。風呂はだいたい20分ぐらい。風呂から出て軽く朝飯。トースト2枚とチーズ、野菜ジュースが定番。
AM7:40ごろ、出社のために家を出る。
仕事は超マイペース。休憩の度に80円のカップコーヒーを1杯のむ。毎日だとバカにならない出費になっちゃうけど、タバコも酒もパチンコもしないんだから許してちょ。350円の昼飯を食べたら残りの昼休みは昼寝。昼寝すると午後の仕事で眠くなりにくい。
夕方、キンコンダッシュは気がひけるので、18:30〜19:00ぐらいの時間帯に帰ることが多い。
月曜と木曜は、帰宅すると着替えてお出かけ。メイドカフェで晩飯を食べる。
月曜の朝ってやっぱ、ちょっと気が重いじゃないですか。でも、「今日は会社から帰ったらメイド喫茶行っちゃうもんね!」と思ったら苦にならない。木曜日の夜は「あと1日乗り切れば今週も終わりだし・・・」みたいな感じ。メイドカフェではワンピース読んでる。1巻から読み始めて、48巻まで来た。月曜と木曜以外の日はおでん+うどんか、野菜買ってきて鍋。
家に帰って、はてブとニコ動チェックして、はてダ書いたらだいたい深夜12時ぐらいになっているので寝る。
・・・の繰り返し。