chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

今、お金があったら

今は貯金モードで出費を絞っている状態なので、まとまった買い物が全然できてません。
それで話題に付いていけないのはちょっと悔しい。
もし今、たっぷり貯金があって、ボーナスもたっぷりはいる見込みがあって、なおかつ自由に使える時間もたっぷりあったら:
・動画投稿用のカメラを買う。
・ミク買う。appendとセットで。ただまぁ、音楽の才能は無いからなー。
iPadkindle買ってみる。これはたぶん要らなくなったらすぐ売る。
ニコニコ技術部系の動画を作ってUPしたい。
・色々なイベントとかOFF会とかに参加してみたい。地方からだと旅費がかかって大変なのよね。てか、その前にまず東京に引越すべきか。
・海外旅行したい。特にドイツ。
・車を買い換える。自分が買ってから6年、販売されてから12年経ってるし。もしお金がたっぷりあるなら、やっぱEV車に乗ってみたい。
 
ビジネスがらみの話はちょっとめんどくさい気分なのでまた別途。