chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

みるくハウス

それでもやっぱり、夕食はみるくハウスで。日替わり定食を注文。今日は鶏ももの甘辛煮。初めて食べる料理だが、今日もおいしかった。何がスゴイって、日替わり定食が本当に毎日日替わりで、記憶にある限りほとんど同じ料理が出てこないということ、それでいつも美味しいって凄いでしょ。
 
「しんたろさん、明日も来られますか?」
「あ、はい。」
「良かった。今日が最後じゃないんですね」
「・・・」
「じゃぁ、また明日。」
 
今見なおすと、最初に「みるくハウス」に来たのがちょうど1年前の今日だった。週2回ペースで通ってきたが、明日が最終日。