chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

迷列車で行こうシリーズ

今日はずっとこのシリーズ見てた。
列車って、歴史あるから、すごいね。
何気に、近所走ってる電車の動画も山ほどあったりして驚く。で、その電車の由来とか、昔はどんな所を走ってたのか、っていうことが、地名じゃなくて実際に別の電車が走っている景色なんかで解ったりして。
 
近所も、すんごい古い電車走ってるのよ。内装が基本木製、みたいな。こういうの、空いてる時に動画取ってUPしたりしたら、それなりに需要あるんだろうね。
 
そういえば、田舎のバスもすごいよ。俺が子供の頃載ってたバスが、いまだに走ってるもんw。