chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

帰ってきた。

往復合計¥12,000円(片道じゃないよ!)の激安夜行バスで無事帰ってきました。バスは予想よりはずいぶん良いバスだった。今まで乗った夜行バスの中ではトップクラスに静かだし妙な振動もない。ただし、座席は狭い。私の肩幅より座席のほうが狭いものだから、普通に座ると隣の人に当たっちゃう。少し窓に寄りかかるようにすれば当たらずに済むが、窓が冷たい。
 
夜行バスの疲労度に関しては、「静かで振動も少ない」というポイントは重要で、そんなにぐったりという感じではない。行きのバスで、カゼさえひかなければよかったのだが・・・
 
なんだか不完全燃焼で、荷物を片付けるのがちょっと寂しい感じ。