chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo.

済・食料調達
済・洗濯
−・灯油・・・はまだあるから来週でいいや
−・映画でも、と思ったが、見たいの無いや。
済・プランターに花植えようか。
 ノースポールとビオラを買ってきて植えた。とりあえずプランター1つ分。10分もかからずに完了。プランターもう一つあるけど、これは去年植えたやつが元気に育ちすぎて、枯れた後の枯れ草が山のようになっている。燃えるゴミにするのもしのびなく、プランターの上で土に還るのを待っているところ。
 ・浄水器のフィルタ交換しとこう。
 
今日は暇があったらごろ寝して1日がおわった。失敗しそうな仕事に関わるのは気が重い。楽しい気分になれない。そのせいで休日まで暗い気分で過ごすことになる。