chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

後始末

午前中、大家さんが撮影した状況証拠写真をカメラ屋で紙に焼いてもらい、午後菓子折を持って持参。
菓子折とはいっても、いまどき饅頭や煎餅って、どうなのそれ、と思い、一応この辺で一番有名で人気のあるケーキ屋さんのショートケーキをいろいろ買って持参。お金持ちだから珍しくもないだろうけど、それぐらいしか思いつかん。
後は保険屋さんを交えての対応になる見込み。
 
気分転換に風俗でも行こうかと思ったが、水抜きのてんやわんやで体力使ったせいで全身筋肉痛で断念。
部屋の中の片付けをしようと思ったが、微妙に床がまだしめっていて、本棚などを定位置にもどせない。
もともと本棚を買いたそうと思っていたので、明日通気のよい形状の本棚を買ってきて戻そうと思っている