chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

肉団子のような何か

午前中、健康診断・・・・これじゃ不健康診断だろ。
体重が約3kg減ってた。たぶんこのうち2kg分ぐらいは、胃袋や腸にまともな食事が何も入ってないことと、ぎりぎりまで水分を切り詰めていることによると思われるので、実質体重減は1kgぐらいだろうたぶん。
胃癌検診はパス。この状態でバリウム飲むとかありえないし。
 
その後、会社にもどって仕事を続けたが16時でギブアップ。座薬切れた。
 
会社帰りに、内科ではなく耳鼻咽喉科のお医者さんの所で診てもらった。内視鏡で診てもらった後、鼻の穴に器具を突っ込んで何か薬を注入、と思ったら、次に痰を出すつもりで咳き込んだときに直径1cmぐらいの肉団子のようなものが出てきた。???。 お医者さん曰く「そういうものが出来ることがあるんですよ。」って。