chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

写真を飾ってみた

例のお気に入り写真をキタムラで4ツ切りワイドに引き延ばしてもらって、ホームセンターで売っている黒いスチロールボードに貼って、壁に飾ってみた。写真の貼り付けにスプレーのりを使ったら、近くにガス検知器があって盛大に反応しやがった。コンセント抜いて黙らせた。ふぅ。
壁に飾るために、引っ張るとはがせるタイプのミニフックを買ってきたら、そもそも壁にくっつかないでやんの。壁紙の表面に何か特殊加工が施されているらしい。普通のミニフックも試したが、普通の両面テープじゃあ、とにかくダメらしい。んで、最終兵器超強力両面テープで張り付けてやった。これならさすがにくっつく。スチロールボードは軽いので、これで持ってくれるといいな。