chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

涼しい。太平洋でうろうろしているマーゴンたんのおかげ?
 
ToDo.
済・食料調達
済・洗濯
済・ハガキ買って来る
済・会社に持っていくもの車につんでおく
 ・宝の地図作成

強烈に眠い。仕事の疲れが2日遅れぐらいで来る感じ。こういう状況でも、ぼろぼろになりながら器用に仕事をこなしてくれる自分の手に感謝するわ本当。
 
このサイト見て解約届出してみた。本当に受理されるんかいな? ちなみにTVは3年ぐらい本当に見てない。震災の時でさえ一切見なかったので本当にいらないと思った。Youtubeやニコ動に挙がっているのは見ることもあるけど、それで満額払う義理もなかろう。回線代とプロバイダ代は別に払ってるんだし。受信料払えば回線代とプロバイダ代がタダになるというなら考えるけどな。
 
ページビューが593000きっかりだった。5年半で59万てことは1日平均300ぐらい。2/3がロボット巡回とかだったとしても1日100人以上? 誰がそんなに読んでるんだろうな。