chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

それにしても一週間早いなぁ・・・

ToDo.
済・たまには洗車するか
済・車検の準備 納税証明書どこだっけ
済・食料調達 パンがもう無い
−・次に買うPC部品の候補を絞る
  8月9月の収支チェックすると赤字だった。10月も車検で赤字の見込みなのでもうちょっと我慢しよう。
済・洗濯はおとといすませた
 
 
エレうた!を何回か聞きかけるんだけど、このノリはダメだ。精神衛生上よくなさすぎる。こういう予定調和な空気はダメなんだ。もっと雰囲気ぶっこわすようなトンガッた曲でクレイジーな番組やってくれる人居ないかな。
 
車のワイパーの所に赤錆が少し出ていたので、サビチェンジャーっていう薬品を塗ってみた。ネットでの評判はイマイチっぽい。数年すると下からサビで浮いてくるとか。ふむ。
 
 
PCをパワーアップするかどうか悩むなぁ。はてなとニコ動と、たまに動画ちょっといじるぐらいだもんなぁ。ほっときゃどんどん安くなるんだし。それよりamazonkindle電子書籍に金使ったほうが良い気もしてきた。もうすぐ新しいのが出るらしいし。