chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

まりょうとうしじま

 
やっぱりコスROMタグ作った
C80の時期に秋葉で行われたイベントで買ったやつから凄いのを一つ紹介。
「まりょうとうしじま」
http://dreamcart.cart.fc2.com/ca9/36/p-r9-s/
 
コスROMというよりはエロROMなんですが、いわゆるオカズになる雰囲気では無いです。しかし、やばいです。体の大きな真綾さんと、小柄なうしじまさんの体格の違いの対比がすごい。こんな企画を思いついたことがすごいし、実際に作っちゃったのがすごい。ふつう、これだけ体格が違うと、体格ってコンプレックスであることが多いから、成立しないですよ普通は。しかしそれが、事実は小説より奇なりというか、実写は2次元より奇なりというか。もう、ありえない。もしこのまんま絵に描いたら、信じてもらえなくてデッサンが狂ってるとか言われて描き直しさせられますよ。でも、写真だとそのまま受け入れざるをえない! この2人が露出度の高い服で一緒にうつってるカットの破壊力がすごすぎ。新たな女体の魅力を表現しているとでも言うか。
 
写真の基本的な仕上がりは、露光や色合いのバランスもよく、さわやかな感じに仕上がっていて、その点も良い。さわやかな写真の仕上がりと濃い内容というバランスもGJ。
 
関連
うしじまは11人いる!http://ushijima1129.com/
mariposa luz de la luna http://choudukimaryou.x.fc2.com/web/
 
同人作品の評論が野暮な理由
http://d.hatena.ne.jp/chintaro3/20110825/1314268354