chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo

いつもの休日。
済・洗濯
 ・食料調達
 
 
咳のしすぎで妙な筋肉痛。暖かくしてると多少症状はおさまる。薬飲むと眠くて車の運転ができない。危険過ぎる。
同人ショップ行ってみた。以前からボカロのCDとかは置いてくれていたが、今日行ってみると、ガッツリとボカロコーナーが出来てた。昔からのCDショップには相変わらずガン無視されとる。

==================================
夜になって、咳が止まらなくなってきて寝るどころじゃない。どうしよう困った
→結局、暖房の温度をめっちゃ上げて、部屋を暖かくする&ファンヒーターの前で背中とかを温めるとラクになることが解ったので低温やけどにならないよう注意しながらファンヒーターの前で就寝