chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

12月の計画

 
・とりあえずメインイベントは月末のコミケ。サークルさんの告知を見てまわるのも楽しい。
・ネット回線、今CATVで一番安いプランを使ってる。今実測したら3Mbpsぐらい。2000円UPで20Mbpsなんだがどうしようかなぁ。高画質な動画見る時重いが、それ以外は特に支障ない。120GBのSSDにしてから、かなり調子よくなったのでストレスはない。回線速度UPよりは、有料コンテンツにお金使ったほうが良い気がする。電子ブックとか。CATVは上りが極端に遅いので、そこがボトルネックになってきたら考えるかな。
・流石に、年末に向けてちょっと掃除するか。掃除っつーか、不要なもの捨てる。