chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

リン・レンの本気


リン・レンでこれはすごくね? 出だしとか、声優が歌ってるのかと思って「!?」ってなった。
原曲が良いのもあるが、ボカロで、歌唱力で感動できる作品は久しぶり。
 
=============================
今年のボカロ10選がそろそろtwitterとかで話題になりだした。
私的にはだいたいこの[今日のBGM]のタグで過去ログ遡ればお世話になった曲のリストになります。
http://d.hatena.ne.jp/chintaro3/archive?word=%2A%5B%BA%A3%C6%FC%A4%CEBGM%5D
我ながら、カオスな選曲だな。今年だけで60曲ぐらい。ボカロ以外も結構はいってるし、旧作もあるが、それでもここから今年の10作を選ぶというのは、なんか面白く無い感じだなぁ。皆で盛り上がった感のある曲が少ないので。