chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

昨日やり残した事をやって終り。またのどがちょっと痛くて痰が出だした。気をつけよう。
 
一昨日ぽちったデジタルフォトフレームが届いた。軽いし大きさも手頃。解像度も満足できる。発色は、LEDバックライトのLEDにありがちな、少し冷たい感じの発色で、肌色の質感がイマイチだが、このLCD用にLightLoomで色合いを調整しなおせば回避できるのかな。解像度が高いのは満足。小さな文字も綺麗に見える。
 
このタイミングで、ノートPCのバックライトが、切れかけの蛍光灯みたいになった。非常に不安定で暗くなってしまった。映像出力はあるので、デスクトップ用のLEDを繋げばまだ使えるかな。どうせデカすぎて持ち歩かないので。