chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ちょっと良くなった

たまに咳き込むと咳が止まらなくなる。そうなったら一時休憩。喉が渇くとそうなりやすいようなので、何か飲む。 木曜はメイドカフェ行くことが多いんだが、こんな調子なので家でおとなしくしている。
 
ニコ動の改変の話題、一部で盛り上がっとりますな。まぁ、ここまでうまくやってきた人たちなので、今回もきっとうまくやってくれるだろうと期待しています。ただなんつーか、改変を重ねるたびに方向性が解りにくくなっている気はする。沢山の人の思惑が重なりあって、ベクトルが発散してきているような。中高生と、大学生と、若い社会人と、アラサーにアラフォー、向いてる方向はみんな違うからな。この際、中高生向けに特化するってことでも、いいと思うんだけどね。