chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo.

体調はだいぶ良くなった。暖かくしてれば大丈夫。
 
済・宝の地図完成させる
済・灯油買い足し なんか毎週買ってる気がする 月6000円かぁ。
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・C81の準備 ホテルに直送する物
済・のれん付ける 先週ポチったやつ
済・デジカメ用のSD買ってくる
済・ROM版のカタログも買ってみるかな
−・服をクリーニングに出す
 
結局夕方まで寝てた。夕方、宅急便でのれんが届いてからやっと活動開始。
 
宝の地図完成。3日目大変すぎる・・・東と西に用事があって、重い荷物持って動き回れないよ・・・ 折りたたみのカート用意するかな・・・
ボカロ系は3日目の西2に隔離された印象。これなら他のジャンルに迷惑かけずに済みそう。運営偉い。しかもその横に漫研を持ってくるという配置もGJ。