chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo.

やべぇ。だらだらネット見てる場合じゃねぇ。
 
済・いつもの洗濯
済・ホテルに着替え発送
済 ・荷物送った旨ホテルに電話しておく
済・C81に持っていく荷物 完パケにしとく
済 ・チェックリスト見直し
  http://d.hatena.ne.jp/chintaro3/20111203/1322871282
済 ・マクベスチャートも持っていく
済・フォトフレームの持ち運びケース作ろう
  てか、100円ショップに調度良さそうなクッション入りのケースあったな、と思って、100円で買ってきた。B6用がぴったり。
 ・部屋の防寒強化工作
済・灯油買ってくる 本当に1weekで18L使い切っとる
 
 
ちょっとついでに・・・と思ってコスROMや同人誌の整理始めたら終わる気配が無い件。
 
============================================
このごろまとめサイトとかを見ると、広告枠に、俺が既に買った物ばかり出てくる。Web閲覧の履歴とかから、俺に合わせて、売れそうな商品の広告を、割り出してるつもりなんだろう。技術的にはまじめにやってるんだろうけど、それもう買っちゃったから、広告しても意味ないんだよな。頭悪いなぁ。