chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2011年冬メイドカフェめぐり3日目

 
△ギルドカフェ Queens Court
前回、残念な客のために楽しめなかったのでリベンジ。結果は・・・今回もほぼ同じでした。お気に入りの女の子が居るお客さんにとっては楽しいでしょう。
 
 
 
メイリッシュ
メイリッシュで夕食。行列が出来るほどではないけれど、ほぼ満席。ただやっぱ、今日は微妙にくたびれた雰囲気になっちゃってたかな。大晦日ということもあるのだとは思います。
ちなみにミライさんは昼間C81でサークル参加してるのをみかけました
http://nichikameshop.jugem.jp/
 
 
・フィーユ2号店
場所は以前@sweet、ぱら☆ゆに、だった場所。現在フィーユ2号店となった。フィーユ1号店の女の子も増え、常連客も増えた所で、手堅く2号店を出してきたなという印象。客単価高めの設定で女の子がたくさん居るというスタイル。メイドカフェというよりは、ガールズバーと言ったほうが良いのかなぁ。1号店と違うところとしては、2号店は明るい黄緑色の制服です。1号店は黒系で細かいデザインは自由。お金もってそうな常連さんが多いので、当面は安泰でしょう。
 
 
 
・神リフレ
12月にオープンした、できたばっかりのお店を見つけたので、早速いってみた。ビル1本が全部同じオーナーのお店で「神○○○」というお店の名前になっている。全体を自ら「神タワー」と名乗る。そのうちの1つ、神リフレに行ってみた。
入ると、チケットの自販機があって、メイドさんの説明を受けてチケットを買ってサービスを受けるというスタイル。マッサージを受ける席どうしは、のれんのようなもので簡単に仕切ってあるだけの簡易仕様。
私が行ったときはだれもお客さんが居なくて、大晦日の夜ということもありスタッフのテンション下がりまくってて、悪い意味で面白かったですがまぁ、出来たばっかりですし、オーナーは客の反応を見ながら内容を改善していくつもりらしいので、今後に期待ですな。
とりあえず、今の状態ならば「神リフレ」というよりは「素人リフレ」と看板架け替えたほうが良いレベル。秋葉について半年ROMってろと言いたい。
 
 
 
2011冬メイドカフェ巡り1日目
2011年冬メイドカフェめぐり2日目
2011年度冬 メイドカフェ巡り4日目
2011年冬メイドカフェめぐりまとめ。