chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

てすと

どんな機能があるのかテスト中。

先ず気になるのはインポート機能。・・・まだ無いのか。エクスポートすら無いか。

 

太字 イタリック Italic  カタカナは斜めに成らないんだな 訂正

下線

文字を大きく 

文字を小さく

赤巻紙青巻紙黄巻紙

この編集機能が、はてダより良くなった所だな。

画像貼り付け

f:id:chintaro3:20100626160856j:plain

Chromeで画像UPしようとすると不安定で落ちる。PCのメモリ不足のせいかな。

  

はてな記法有効にしてみた

[http://www.nicovideo.jp/watch/sm16978188:movie]

これはダメなのか。使えない記法が纏まってる所へのリンクは無い

 

全体的に、どこぞのブログサービスみたいになっちゃって、はてダの独自性が薄れちゃった感じか。他のサービス使ってた人からの乗り換えは楽になるか。そっちのほうがユーザー数稼げるのかね。しかし、自分が今まで、わざわざ他のブログサービスじゃなくあえて「はてダ」を使ってた理由もなくなっちゃうなこれ。

 

うーん・・・まだナシだこれは。