chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2月ですね

1年の1/12 がもう終わっちゃいましたよ。
 
ToDo.
済・いつもの洗濯 
−・いつもの茶店で週プレ読みながら昼飯
済・いつもの食料調達 今週あんまり減ってない
済・いつもの灯油購入
 ・動画の次のネタ考える
済・車の中 少し片付け
−・あー・・・寝坊してゴミ出しそこねたな
−・PCのメモリ増設 と思って確認したら既にMAX積んでた。マザボから変えないとダメポ。
済・プランタービオラを植えよう
  1株60円×5個。300円で買える小さな幸せやね。
 ・散髪 は明日でいいか
済・貯金の残高確認
  やばいな金欠やな。残高減る一方やん。節約しよう。
 
痔はとりあえず症状治まった。
 
GWの夜行バス予約するかなぁ。GWはやっぱり高いんだよな。

=======================================
ハッピーさんの毎日の報告読んでると、
https://twitter.com/#!/Happy20790/
色々と考えざるをえない。フクシマ行きたい。