chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

春だー

 
車で山の方行ってみた。1人で。菜の花とか色々咲いとるし。春やねー。先週雪が降ってたとは思えない陽気。車を日向に放置しとくと中暑いし。
帰り、春らしく風俗でも行こうかと思ったが、悩んだ挙句我慢することにしたよ。GWにお金使う予定入れちゃってるしな。
 
で、家で有料動画でも見ようと思ったのだが
https://www.showtime.jp/
エラーで見れないので即退会。見れないので、返金しろっつってメールするはめに。FAQが充実していて簡単に退会出来るだけ良心的だな。もうすこし待ってヘボいエラーが出ないようになったらまた試してみよう。
 
明日はいつものルーチンをこなす。