chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

おかたづけ

・部屋の中を片付けちう。実に半年ぶりぐらい。つってもそんなに酷くないよ。ダスキンサマサマ。
 
・毎月の電気代やガス代の検収票を整理していて思ったのは、電気代がなんでこんなに高いのかと。何にそんなに電気使ってたっけ。電子レンジ?トースター?冷蔵庫? 300Wぐらい常時つかってる計算になるんだが。それは変だ。
 
・例のグーグルのエンジンが変わったせいか、検索経由で来る人が減ってるような気がする。
 
ハードオフに持っていく不用品をピックアップ。今日は取りあえず、押し入れの中で無駄にスペースを取っていた天井用蛍光灯4個持っていった。査定400円×4個。定価の1/10ならまぁこんなもんか。引越しシーズンなので、すぐ売れるといいね。
 
この先の週末の予定
 ・3/25 宅急便の受取り A4マクベスチャート 
 ・3/31 商店街のイベントに行ってみる。
 ・4/1 商店街のイベントに行ってみるその2。
Yahooカレンダー使ってみよう