chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

古典

 
ネットでエロ画像漁ってたら、こんなのみつけた。
http://www.bobx.com/idol/kaoru-yumi/gallery-kaoru-yumi-0-2-8.html
知ってたカットもあるが、これだけまとまった量で見るのは初めて。
髪型が時代を感じさせる以外は、全然イケるんじゃね? 40年ぐらい前の写真なのに。透けてるの大好き。
 
いまどきのエロ写真と決定的に違うのは、写ってる本人と、カメラマンと、見て楽しむ人、全員のコミュニケーションがしっかり成立してる感だよな。どういう格好で、どういうポーズで、どういう写真を取れば、見る人が喜ぶかってことを、ほんとうによく解って撮ってる感じがする。 変に格好つけたモデルやカメラマンの独り善がりな写真ではないという事。