chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

巣立ち

今朝見たら、ハトの巣に雛が居なくなっていた。親ハトも居ない。巣立ったんだな。こんな高いマンションのベランダから、無事飛び立つことが出来たんだろうかと心配になるが、その結果は知りようもない。
巣は片付けといたほうがいいのかなぁ。ハトの糞は片づけとかないとなぁ.

ToDo
済・いつものルーチンをこなす。
済 ・洗濯
済 ・食料調達
済 ・しわになった服 クリーニングに出す
−・ベランダのハトの糞を片付ける
−・久しぶりに洗車すっか。 雨なので保留。
済・姉と話し合い 気が重いなぁ。
 
ハトが居なくなって、ちょっと寂しい。